エイジング臭の対策

インプラント専門歯科医院に相談
エイジングとともに襲って来る臭い、あれってホントなんとかならないものなのかなぁ。
やっぱ、親父臭とはよく言ったもので、40代に突入すると一気にひどくなるみたいですね。
大きな声じゃ言えないけど、バイト先の店長も、結構エイジング臭がきついんだぁ。
別にエイジング臭が悪いって言っている訳じゃないですよ、それなりに対策を練って、人に不快感を与えないようにさえしてくれればいいの。
どうやらエイジング臭の発生そのものを押さえる事は難しいって聞いたから。
ブログやサイトを見ていると、最近は割とみんな早くから、肌の衰えや体臭を気にしているみたい。
飲むバラとか言って、エイジング臭対策の人気ナンバーワングッズなんですよね。
ほら、あれをエイジング臭と言うのかどうかは判らないけど、余りお化粧とかしていないおばあちゃんの中には、ちょっと変かなぁって思う人もいるじゃないですか。
そこが、エイジングと老化の一番の違いらしいんだけど、まあ、考えてみれば当たり前の事ですよね。
多分、まだ今みたいに、エイジング臭とかっていう言葉はなかったと思うけど、友達も困ったような顔をしていました。
たまたまかも知れないけど、そのお店は70歳位のおばあちゃんが一人でやっているお店だったのね。
だから、あっ、これがよく聞くお年寄りの臭い、所謂エイジング臭何だろうなぁっと思いました。
女性の場合は、お化粧とかをするから、あんまりエイジング臭としては目立たないみたいなんだよね。
そう思ってね、この間のお父さんの誕生日に、今流行のバラの水をプレゼントしました。
若者向きのエイジングを考えるというような記事もいっぱい載ってるから、いい参考にして、私もいろいろアドバイスしたいと思っています。

エイジングっていうのは年を取る事な訳で、誰しも避けられないものだと言われています。
お父さんも、きちんとエイジング臭対策をしてくれたら有り難いんだけど、どうかなぁ。
昔、田舎の方の喫茶店に入った時に、すごく異様な臭いが漂っていた事があったんです。