エイジングとは

インプラント専門歯科医院に相談

基本的には、エイジングによって生じる様々なマイナス部分を示すそうですね。
昨日生まれた赤ちゃんが、1歳になれば、1年分の年齢を重ねた事になります。
こうして、我々は、日々着実に時を過ごし、エイジングを実行しているのです。
何故なら、エイジングとは、年を加え重ねる事で、極端に言うと、オギャ〜っと生まれたその日から始まります。
エイジング臭が気になるなら、おしゃれな香水を使って、いい香りのするおじさんになればいいじゃないですか。

エイジングとは年齢を重ねる事ですから、全ての人に襲いかかります。
エイジング臭だって、そう、全ての中高年が見舞われている訳じゃないですよね。
中には、年齢を感じさせないような元気なおじいちゃんや、綺麗なおばあちゃんもわんさかいます。
まだ早いからなんて言わず、気合いを入れて、エイジング対策やってみようかなぁ。
逆に言うと、若くても、見た目は実年齢をはるかに超えているような人も大勢います。
これからの時代、いかに華麗にエイジングををエンジョイするかが勝負、私はそう思いますね。
一方、老化はと言うと、ただ単に年を重ねる事ではなく、老いる事。
孫と一緒にテレビゲームで遊びながらノートレするのも大いに結構。
今日、仕事で会った90歳のおばあちゃんをみていて、エイジングというものに対する私の考え方は大きく変わりました。
さっきから、偉そうな事を書き立てていますが、実はこれ全部、そのおばあちゃんから教わった事。
考えてみれば、もう人生の3分の1位は終わっている訳で、存分にエイジングを体験していると言えるんですもんね。

エイジングを恐れてもどうしようもないんですもの、だったら思い切り楽しみましょうよ。