ビクラムヨガ世界大会

そもそも、ビクラムヨガというものは、人と競ったり比べたりするものなのでしょうか。
どうやら、ビクラムヨガの世界大会は、アメリカのある非営利団体が開催しているようです。
ポーズさえできればビクラムヨガの名人だと思われてしまうという危惧の声もあるみたいです。
ただ、ビクラムヨガの世界大会に出場したインストラクターを紹介しているサイトは見つかりました。

ビクラムヨガの世界大会というのは、噂だけでなく、本当に開催されていたんですね。ビクラムヨガの世界大会があるという噂を聞いたのですが、これは本当でしょうか。
ただ、ビクラムヨガを世界大会などで競技化することには、批判の声も多いみたいですね。
世界大会の判断基準ですが、ビクラムヨガのポーズの美しさなどを主に見られるみたいです。
世界大会でのビクラムヨガのポーズですが、その動画を見たところ、ものすごい柔軟性ですよ、本当に。
残念ながら、ビクラムヨガの世界大会の公式サイトとか、説明したサイトは見つかりませんでした。
批判の声もある世界大会ですが、大会を通してビクラムヨガを始める人が増えるという側面もあるかもしれませんね。
だからビクラムヨガというのは、誰かと競い合うようなものではないんですよね。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象