ビクラムヨガ世界大会

だって、世界大会とは言っても種目がビクラムヨガですから、びっくりしてしまいます。
考えてみると、いろいろな疑問が次々と出てくるビクラムヨガの世界大会ですが。
どうやら、ビクラムヨガの世界大会は、アメリカのある非営利団体が開催しているようです。
世界大会では、一人につき3分間の時間で、ビクラムヨガのポーズをとるのだそうです。
こういった世界大会でビクラムヨガを知り、始めてみようという方も多いかも知れませんね。
ただ、ビクラムヨガの世界大会に出場したインストラクターを紹介しているサイトは見つかりました。
いずれはビクラムヨガの世界大会をオリンピックの公式種目にしたいという動きもあるようです。

ビクラムヨガの世界大会というのは、噂だけでなく、本当に開催されていたんですね。

ビクラムヨガは、もともと自分自身の健康や、精神などのために行うものです。
さらに検索していくと、YouTubeに、ビクラムヨガの世界大会の動画がアップされていました。
残念ながら、ビクラムヨガの世界大会の公式サイトとか、説明したサイトは見つかりませんでした。
その方は、ビクラムヨガのインストラクターをしているそうですが、それにしてもすごいですね。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象