ビクラムヨガのポーズ

ビクラムヨガというのは、あのインドで古くから伝わる、ヨガの一種なんですが。
ビクラムヨガはダイエットにも効果があるといいますが、どんなポーズでしょうか。
とにかくビクラムヨガはホットヨガとも呼ばれ、ヨガの一種であることは間違いありません。
そして、ビクラムヨガのフロアの最初にはサバアサナというポーズをとるみたいです。
そうすると、ビクラムヨガのスタジオの様子などの写真で、ポーズを見ることができます。

ビクラムヨガですが、やはり一般的なヨガのイメージにあるような、難しいポーズをとっていますね。
外国人と思われるビクラムヨガのインストラクターの方も、Vサインというポーズをしているのはおもしろいです。
立ちポーズでは、トライアングルポーズというのが、ビクラムヨガの一つの山場のようです。
後ろに反るのは、日本ではエビぞりというイメージですが、ビクラムヨガではキャメル、つまりラクダなんですね。
ほかにも、親子でビクラムヨガを体験している人たちの写真なども載っていました。
また、ビクラムヨガスタジオのみんなで記念写真をとったものも掲載されていました。
これが、親子でビクラムヨガに参加した方々になると、親御さんの方がVサインポーズをしているからおもしろいですよ。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象