動体視力トレーニングはボクシングに必須

インプラント専門歯科医院に相談

特に動体視力トレーニングは、動体視力以外にも、判断力や瞬発力、そして反射神経など、様々な副産物を生むそうですからね。
野球にはじまり、ソフトボール、サッカー、テニス、卓球、バトミントン、et cetera et cetera。
それにクレー射撃なんかもかなりの動体視力トレーニングを有するそうですよ。
ホントそう、私ももっと動体視力トレーニングをすれば、少しは敏速な動きが出来るようになるかも知れませんね。
あのメガネを掛けてボクシングの練習をすると、動体視力がグーンとアップして、実力も向上するのだそうですよ。
取り分け反射神経と瞬発力はトップになるための絶対条件な訳だから・・・。
南海キャンディーズの静ちゃんこと山崎静代も、もうちょっとしっかり動体視力トレーニングをやっていれば、ロンドンに行けたかもね。
マジで、彼女の事はすっごく応援していたから、とっても残念です。
という事で、一度そうした動体視力トレーニングについて、関連のブログやサイトでじっくり調べてみたいものですね。
あの動体視力トレーニング目がねの使用用途にも、野球の練習の他、ボクシングの練習というのが記載されているようです。
ボクシング選手は筋力トレーニングと同じ位動体視力トレーニングも重視するんですよね。
それでなくても鈍くさい私、人の心配より自分の心配しろって言われちゃいそう。
まあ私みたいなド素人がウダウダ言わなくても、いかに動体視力トレーニングが大事かという事は皆さんよく分っていらっしゃる事でしょうけどね。
自分では運動神経がないからと想って諦めちゃっているんだけど、それってもしかしたら違うかも知れない。
という事で、動体視力トレーニングを重視すべくスポーツはわんさかあるんですね。
勿論、日本代表に選ばれた男子ボクサーたちにも同様のエールを送りたいと想います。
それに、ボクシングゲームで動体視力トレーニングが出来るっていうゲームもあるみたいですね。
正直、ボクシングはやりたいとは思わないけど、動体視力は強化したいなぁって思います。
ただ単に運動神経が鈍くて鈍くさいんじゃなくて、動体視力トレーニングが不足しているっていう考え方もあるんですよね。