ビクラムヨガのアルバイト

インプラント専門歯科医院に相談

たしかに、わたし自身ビクラムヨガをやってみたいという気持ちはありますけど。
なにせ、わたしは興味はあるとは言え、ビクラムヨガはまだ経験していませんから。
ビクラムヨガの何かの関係で、正社員でなくても、アルバイトの口はないでしょうか。
健康施設スタッフという名目でしたが、ビクラムヨガのインストラクターのことでしょうか。
ビクラムヨガのスタジオの、受付スタッフのアルバイトの求人広告だと書いてありました。
そう思って、あるアルバイトのサイト内を、ビクラムヨガのキーワードで探してみました。
すると、ビクラムヨガとは何の関係もないスポーツインストラクターのアルバイト求人がいくつか出てきました。
しかし、インストラクターとはいえ、ビクラムヨガと無関係なアルバイトでは仕方がありません。
そう思って、ほかのアルバイト募集サイトでビクラムヨガの求人を探しました。
するとですね、ビクラムヨガのアルバイトスタッフの求人情報が見つかりましたよ。
これからわたしがビクラムヨガを始め、かなりのスキルを身につけたという仮定で、調べていきます。
しかし、ここまでビクラムヨガについて調べていたら、何となく気になってきます。
そう思ってその求人広告をよく見ると、ビクラムヨガのインストラクターではありませんでした。

ビクラムヨガを身につけていると仮定したら、アルバイトの口くらいはないでしょうか。
しかも、受付スタッフの場合は、ビクラムヨガの経験はなくてもかまわないとのことです。
ビクラムヨガの技術や経験は必要ないですが、受付スタッフとして時給900円が高いか安いかというと、どうでしょう。