血中コレステロール値を下げる方法

インプラント専門歯科医院に相談
血中コレステロールを下げるぞと派手に宣言し、いざ対策を始めた父。
されど、事故管理だけで血中コレステロール値を下げるのって結構大変みたいですよ。
誰でも実行出来そうで案外実行出来ない項目が並んでいるだけに、この血中コレステロール減少計画が成功してくれるかどうか、ちょっと不安です。
その1、まずは食べ過ぎに注意、その2、食事はゆっくり食べる、その3、甘いものはなるべく控える。
と、まあ当たり前の事がずらりと並んでいる父の立てた血中コレステロール対策七カ条。
でも私は言いたい、頑張れお父さん、血中コレステロールの値を絶対下げるんだ〜ってね。

血中コレステロール値が高くなると様々な成人病の引き金になるらしく、まさに万病の元なんですね。
母に言わせると、出来る人は出来るだろうけど、多分そういう人は血中コレステロール値で引っかかったりなんかしないそうです。
当たり前の事に気を付けられないからこそ生まれた結果、自分を見直す上で、父の立てた血中コレステロール対策七カ条はなかなかよく出来ていると言えるでしょう。
その4、お酒の飲みすぎは禁物、その5、タバコの吸いすぎには気を付ける。

血中コレステロールの値が心配な成人男女は今の日本には溢れ返っているらしいから、きっと父のように一人で励んでいる人は沢山いるはずです。
逆に、自力で血中コレステロール値を上げるのはすごく簡単層、だって好き法大の日常生活をしているだけでいいんですものね。
だから、父が健康診断で血中コレステロールの値を指摘されたのは、とても嬉しい事だと思います。
もともと父の立てた血中コレステロール七カ条は、健康関連のブログやサイトを見ながら作られたものです。
勿論、これからもいろんな人が書いたブログやサイトで、血中コレステロールについての勉強や研究もして行きたいと思っています。
血中コレステロールの値を下げるために戦う親子を是非とも応援して下さいね。