オムロンのマッサージクッション

後、ビジュアルに拘ったところでは、カバン型やマカロン型のマッサージクッションも人気を集めていますね。
あのルルドを出しているアテックスが大阪の企業ですから、正しく関西マッサージクッション戦争開始と言ったところでしょうか。
恐らく、オムロンの体重計や体温計、それに活動量計や血圧計をお使いになっていらっしゃる方は多いと思うんですよね。
業務用・家庭用を問わず、健康機器の製造と販売では、常に国内トップクラスのシェアを誇っています。
そういう意味では、今回のオムロンのマッサージクッションのリリースは、アテックスを初めとする先行企業にとっては、意識せざるを得ない重大ニュースのようです。
それがもう少し上の年代の消費者になり、元々オムロンの健康器具を使っている人が新たにマッサージクッションを買うとしたらどうでしょうか。
という事で、今後大旋風を巻き起こすかも知れないオムロンのマッサージクッション、気になる方は、関連のブログやサイトで調べて見られるといいのではないでしょうか。マッサージクッションと言えば、アテックスのルルドが年間10万台以上売り上げる大ヒット商品となっています。

マッサージクッションは、これまでマッサージ機器に中々手を出さなかった若い世代を中心に人気を上げて来ました。
因みに、ルルドマッサージクッションは、10万台売り上げる事もあるそうですから、まあ妥当な数字なのかも知れませんが、もう一息欲しいような気もしますね。
特にオムロンは、その実績から、中高年世代に非常に人気と知名度が高い訳ですよね。
商品スペック的には、どちらのマッサージクッションもさほど変わらないと私は思います。
とは言え、この5万台という数字が達成出来れば、この手の商品としてはヒットした事になるそうですから、まずはここからと言ったところなのでしょう。
その証拠に、ルルドをはじめ、多くのマッサージクッションが、ヤングレディース向けデザインに拘っています。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象