カバンのようなマッサージクッションバッグ

その名もズバリ、「バッグ」という名のマッサージクッションなのであります。
これは持ち運びを容易にするためのアイデアだそうで、いざ使ってみると、思いの他重宝なのだとか・・・。
まあ確かに、そういうマッサージクッションの評価のしかたもある訳ですね。

マッサージクッションは今や世代を問わず愛用されている健康グッズ。
ルルドマッサージクッションは、どんなにお安いお店でも、5,000円は下がりませんからね、プレゼントにはこちらの方が適しているのかも知れませんね。

マッサージクッションはクッションの中に複数の揉み玉が入っていて、電動でそれが動く仕組みになっています。
でもって、こちらのマッサージクッションバッグもその点は全く同様。
ただ、ルルドマッサージクッションは揉み玉が4個も入っているのに対し、こちらのバッグは2個しか入っていません。マッサージクッションというと、アテックスの出しているルルドが今大人気ですよね。
アテックスのルルドは確か、36センチ×36センチの正方形ですからね、若干コンパクトという事にはなるのでしょうか。
やっぱり若い人は、そこにマッサージ器があるというのを人に見られるのが恥ずかしいという部分がどうしてもありますからね。
それでそこそこ肩こりや腰痛が改善されるのであれば、まずは満足と言ったところなのでしょう。
お値段的にも若干リーズナブルだという事で、ルルドよりこちらのマッサージクッションを選ばれる方も増えて来ているようです。
ただ、両親やおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするなら、マカロンよりもバッグの方がいいかなぁ。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象