動体視力トレーニングはボクシングに必須


動体視力トレーニング目がねとして今人気を博しているプライマリーでしたっけか、時々テレビやなんかで取り上げてるやつね。
あのイチロー選手も、中学時代には必死に動体視力トレーニングに励んでいたそうですよ。
ホントそう、私ももっと動体視力トレーニングをすれば、少しは敏速な動きが出来るようになるかも知れませんね。
そしてそして、忘れてならないのが、今年のロンドン五輪から女子も加わるボクシングではないでしょうか。
マジで、彼女の事はすっごく応援していたから、とっても残念です。
自分では運動神経がないからと想って諦めちゃっているんだけど、それってもしかしたら違うかも知れない。
南海キャンディーズの静ちゃんこと山崎静代も、もうちょっとしっかり動体視力トレーニングをやっていれば、ロンドンに行けたかもね。

動体視力トレーニングによってもたらされる能力はどれもこれもボクシングにはなくてはならないものばかり。
勿論、日本代表に選ばれた男子ボクサーたちにも同様のエールを送りたいと想います。
もし年齢制限が変更になれば次のリオ五輪を目指す意志はあるらしいから、是非とも今度は動体視力トレーニングにも重きをおいて頑張って欲しいですね。
あの動体視力トレーニング目がねの使用用途にも、野球の練習の他、ボクシングの練習というのが記載されているようです。
それに、ボクシングゲームで動体視力トレーニングが出来るっていうゲームもあるみたいですね。
これらはどれもどんなスポーツにでも必要になるものであって、磨けば磨くほど結果に繋がる訳です。
という事で、一度そうした動体視力トレーニングについて、関連のブログやサイトでじっくり調べてみたいものですね。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象