動体視力トレーニングはボクシングに必須

動体視力トレーニングというと、野球選手が非常に強く拘ると言われています。
ただ、動体視力はどんなスポーツにでも必要なもので、その善し悪しが多少なりとも成績に関わって来る事は間違いないようです。
あのイチロー選手も、中学時代には必死に動体視力トレーニングに励んでいたそうですよ。
ただ単に運動神経が鈍くて鈍くさいんじゃなくて、動体視力トレーニングが不足しているっていう考え方もあるんですよね。
まあ私みたいなド素人がウダウダ言わなくても、いかに動体視力トレーニングが大事かという事は皆さんよく分っていらっしゃる事でしょうけどね。
南海キャンディーズの静ちゃんこと山崎静代も、もうちょっとしっかり動体視力トレーニングをやっていれば、ロンドンに行けたかもね。
ホントそう、私ももっと動体視力トレーニングをすれば、少しは敏速な動きが出来るようになるかも知れませんね。
野球にはじまり、ソフトボール、サッカー、テニス、卓球、バトミントン、et cetera et cetera。
勿論、日本代表に選ばれた男子ボクサーたちにも同様のエールを送りたいと想います。
自分では運動神経がないからと想って諦めちゃっているんだけど、それってもしかしたら違うかも知れない。
それに、ボクシングゲームで動体視力トレーニングが出来るっていうゲームもあるみたいですね。

動体視力トレーニング目がねとして今人気を博しているプライマリーでしたっけか、時々テレビやなんかで取り上げてるやつね。
あのメガネを掛けてボクシングの練習をすると、動体視力がグーンとアップして、実力も向上するのだそうですよ。
正直、ボクシングはやりたいとは思わないけど、動体視力は強化したいなぁって思います。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象