結婚前検診の体験談

インプラント専門歯科医院に相談

私も既婚者なのですが、結婚前検診は体験しませんでした。
そして、主人も結婚前検診を体験していません。
私たち夫婦は、お互い結婚前検診をせずに結婚してしまったのですが、私の体験から、必ず受けておいたほうが良いと思います。
流産という悲しい体験にならなかったのが、不幸中の幸いだったと思いますが、結婚前検診を受けておけばと悔やまれます。
結婚前検診を受けておけば良かったと後悔したのはいうまでもありません。
妊娠中に手術を体験するというのは、大変辛いものですから、結婚前検診は受けておきましょう。

結婚前検診を私は体験しなかったので、なんと妊娠後、卵巣脳腫が発見されました。
生理痛はひどくなかったか、お腹は痛くなかったか、生理のときの出血量は多くなかったかと聞かれることもありました。
結婚前検診は、会社の健康診断で健康と診断されていても体験しておくべきでしょう。

結婚前検診を受けておけば、妊娠後に流産のリスクを覚悟で手術を受けることなんてなかったでしょう。結婚前検診を体験した既婚者女性は多いと思います。
ですから、結婚前検診を受けて婦人科系の病気を調べておくことは大変重要だと思います。
しかし、生理痛や生理のときの出血量を他人と比べることなんてありませんから、自覚症状を聞かれても答えようがないというのが正直なところなのです。
そして、結婚前検診を受けることのできる産婦人科の情報も、ネット上には満載です。