足マッサージ

インプラント専門歯科医院に相談
足マッサージと聞いて思い出すのは、なんといってもやはり、本場タイでのマッサージでした。
足マッサージがついにはじまると、思ったよりも痛くもなく、むしろ心地よい感じでした。
なぜタイ式の足マッサージがそこまで印象深いのか、その理由は簡単。
タイ式足マッサージとは、痛かった、ひたすら痛かった、それだけです。
私がタイ旅行したときに、立ち寄ったのは結構大きなタイ式足マッサージのお店でした。
薄れていく意識の中で足マッサージの恐ろしさをかみ締めたのでした。
所詮、マッサージなのだから、楽にしていればいいのですが、どうも足マッサージというものに慣れていなくて。
それも仕方ないのかもしれません、それこそが、私がはじめて専門店で受ける足マッサージだったのですから。
よく、芸能人というか芸人が、タイ式足マッサージというものを受けて、激痛に悶絶するというシーンが、たまにバラエティ番組でも見受けられます。

足マッサージの本領発揮のときがついにやって来たのか、そう思いました。
タイ式の足マッサージとは、印象が深すぎて、ほかの経験をすっ飛ばしてでも思い出してしまうものです。
さて、ついに個室に足マッサージをしてくれる女性が入ってきます。
大げさじゃないかと思いつつも、もしかしたら痛いかもしれないというイメージを持っていたのは、ある程度影響されていたのかもしれませんでした。
しかし、そんなタイ式足マッサージですが、心地よいだけでは終わりません。
大体四十か五十そこらのおばさんで、足マッサージのベテランっぽい風貌をしているので割と安心できるかなとは思った記憶があります。