動体視力トレーニングとは

確かにあれは静止視力を調べるための静止視力検査で、動体視力トレーニングとは完全に異なります。
そう、静止視力と動体視力はまるで無関係のように見えて、実際には結構深い関係にあったりなんかもするのです。
指で示しながら、「右!」とか、「左!」とか、って言ってやりますよね。
勿論、普通にぼんやり止まっている目の前のものを見ているだけでは、なんの意味もありませんよ。
しかも、静止視力を使っているように見えて、実は実は動体視力トレーニングをしているという事もあるので、本当に面白いなぁっと思いますね。
ではでは、その動体視力トレーニングで鍛える動体視力とは何かと言いますとですねぇ、これがまた、その字のごとく、動く物体を捉える視力の事なんですね。
ただし、内容をじっくり把握し、楽しむべく本を読んでいるのではNG。
関連のブログやサイトには、誰でも簡単に出来る動体視力トレーニングの方法や情報が満載ですよ。
恐らく、多くの方がそこまでご覧になる事すらされないと思いますが、それを自分の目で捉える事が動体視力トレーニングの一環になるのです。
こうしたいかにも動体視力を鍛えているぞ〜!っていう感じのチャレンジは、動体視力トレーニングの基本中の基本と言えます。
あの速読こそが、専門家も認める優秀な動体視力トレーニングの一つなんですねぇ。
私たち人間は、その情報の大半を目から仕入れ、脳で整理して使っていると言われています。
つまり、静止視力を守る事と同時に、動体視力トレーニングも非常に重要なのです。
視力検査というと、よくアルファベットのCのような丸い輪っかを見て、どっちの部分が欠けているかを指で示すもの。

白い歯 オリゴ糖 女性育毛 BUBKA 老化現象